25歳独身男性商社マンの出会いアプリ体験

私は幼少期から親の仕事の関係で、転校生活を送ってきた関係で、
幼馴染がいなく、それが原因かは分かりませんが、
友人や女性と深く、長く付き合っていくという習慣、能力が欠落しているように感じています。
2年に1度の転校生活が高校まで続いてきたので、
きっと仲良くなっても、来年はさよならすることとなり、
辛い思いをしたくない自己防衛本能が働いていたように感じています。

それが社会人になってまで続くとは想像できませんでしたが、
今の私の仕事は2年に1度、全国を転勤しております。
そんな人生なんだと諦めかけてはいるものの、
やはり彼女や結婚を考える年齢になりつつも、
いつもの防衛本能がブレーキになっています。

転勤先で出会いを見つけるには、取引先しかないのですが、
関係が悪くなり、仕事への影響があっても嫌なので、
出会いアプリで相手探しをすることにした。
私が選んだのは、ハッピーメール。
出張などで楽天トラベルを愛用していただけに、
楽天との互換性があるのが選んだ基準。
でも、このハッピーメールは出会いアプリの期待を超えていた。
半分気休めでしかなく、リアルな出会いは期待していなかったけど、
これだけ日本に広まっているのが圧巻で、
今まで赴任したり、転校してきた地域を見てもみつけられそうな期待が持てる。

やはり、スマホの恩恵が出会いにもあったんだなと実感。
以前はパソコンで、チャットが中心だったので、
ネカマなどの自体も想定しながら相手を探していたけど、
出会いアプリやスマホになって、利用者をある程度特定できるのが安心。
逆に自分もある程度特定されている、個人情報は回収されているのかな?
そんな怖さもあるけれど、そのおかげでちょっとでも信頼が増すなら御の字だ。
パソコンなら移動中やデスクワークはできないけれど、
スマホであれば仕事中でもやり取りが可能。

今はお付き合い、できれば結婚も考えられそうな方が理想。
転勤が決まるまでに、実際に会える方に出会えないかと思って仕事も上の空。
最近は出会いよりも、ランクアップを目的にしてしまっている面もあるけれど、
生活に潤いが出てきたことが、私には何よりの恩恵です。

40歳独身男性フリーターの家出掲示板体験

大学では心理学を先行していましした。コンビニの仕事の間中もユングやフロイトの書籍ばかり読んでいます。
それと家出掲示板のアプリをダウンロードしているのでそれを眺めています。
家出掲示板で神待ちをしている女の子達はほとんどがアダルトチルドレンですから出会うのは
比較的容易です。私は性的な関心ももちろんありますが、それよりも彼女達の内面に
非常に興味があります。何故なら私もアダルトチルドレンだからです。
コンビニバイトで溜まった鬱憤を家出掲示板で神待ちをしている女性と性的な
快楽にふけると共にお互いの傷を舐めあうことで補完し合っているんです。
私が今止めている女性も当然家出掲示板で出会った女性です。年齢は32歳。
リストカッターで薬も常備3種類持っている典型的なメンヘラーです。
彼女は父親から愛情をもらえずに心理的な安定をもらえずに育ちましたから精神年齢は
中学生程度ですね。対する私も母親からの過干渉によって自我形成が阻害されたという
自覚がありますから、私たちは歪に気が会っています。
彼女とは野外や映画館や障害者用トイレなどあらゆる場所で楽しんでいます。
彼女はまさに真性のマゾなので私に求めてくるものが多いのが苦労します。
私も基本的にはマゾなんですが私は今やすっかり彼女に精神的に依存しているので
無理にでもどSキャラを演じなければならない状態にあります。
しかしどSを演じている時だけ彼女は私を求めてくれるのですからこれは仕方のないことなのです。